トピックス

TOP > トピックス

« 新月の木 その13 | メイン | 新月の木 その15 »

新月の木 その14

少し話はそれますが・・・

「新月の木」新商品開発プロジェクト始動!?

話の発端は
・Sさんに「新月の木」で記念品でも作ってプレゼントしたいな。
・当社のHP祝リニューアルなので、記念オリジナル商品でも作ろうかな。
と考えていたのが始まり。

東京からの打ち合わせ後、東北自動車道走行中に「閃きました。flair
こうなるといてもたってもいられず、木のなんでも屋さん「八汐木工」片見社長にTel!
「まあ、作ってみっか。」って事で、勝手にプロジェクトが始動しました。
早速、片見社長から試作品の設計図が届いた。(本人もまんざらではなさそうだ)
これがまた、かなりいい感じなんですよね~

さあ!どんなものが出来上がるのか。
SGECのネットワークを駆使した、商品開発のスタートです。      ↓これが原板(材料)。
Dsc06914
one 原木出荷元  高 見 林 業 SGEC JAFTA-006
two 製     材  田村材木店 SGEC JAFTA-W012
three 加     工  八 汐 木 工 SGEC JAFTA-W014

新月の木+SGEC=ミラクルコンビ!?

「こりゃいいな~欲しいな~になるか、なんだよ期待させといてこれかよ!」
になるかは、後日ここで試作品の発表をしちゃいますので、御意見くださいね。

たぶん、高見林業から「ま~た。つまんないもん作って。despairと、言われそうですが・・・

試作品ができたらまずは、Sさんにプレゼントpresent しますのでお楽しみに!
「いらない。」は禁句です。立ち直れなくなるので・・・crying

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。