トピックス

TOP > トピックス

« 「とちぎ住宅フェア2008」栃木森林認証協議会 | メイン | 山に行こう! ID様施主伐採。 »

山に行こう! I 様施主伐採。

「山に行こう!」今日は、I 様ご家族をお迎えしての伐採です。
1日1組限定の施主伐採事業ですが、今回は珍しく午後からの伐採となりました。

山は日が暮れるのが早い?
伐採の最中から、徐々に辺りはうす暗くなってきましたが
樹齢90年の大木を I 様ご自身で伐採していただきました。

Dsc08598_16 

※注意 おが屑まみれになっても大丈夫な洋服  でお越しください!happy02
でも、木の香りはいいですよ~!



















早速、伐採された原木も当社に到着し、製材を開始しました。
I 様が伐採した木は、リビングの上部に架かる大桁と、大黒柱になります。

Dsc09011





色艶共に最高です。お楽しみに!

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。