トピックス

TOP > トピックス

« 森林認証フォーラム in 栃木 開催のお知らせ | メイン | 森林認証材の家 »

森林認証フォーラムIn栃木 報告

森林認証フォーラムin栃木を開催しました。

Photo Photo_2


12月15日(月)、平日の午後1時30分からという時間にもかかわらず、多くの皆様にご参加いただき、「森林認証」についての、基調講演・パネルディスカッションを開催することができました。


Photo


↑ パネルディスカッション「県内における認証材の流通と課題」について、川上から川下までのパネリストによるディスカッションが行われました。

↓ 宇都宮大学農学部教授 内藤先生による「森林認証制度と森林管理」を演題に基調講演が行われ、「森林認証とは何か?」を丁寧に講演頂きました。
最後は、大日本山林会副会長の箕輪様に、まとめのコメントを頂き、フォーラムの幕を閉じました。

Photo_3 Photo_4

今後も栃木森林認証協議会では、引き続き「森林認証」の普及啓蒙を続けてまいります。

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。