トピックス

TOP > トピックス

« 杉無垢フローリング 新規ページ追加しました。 | メイン | 「山に行こう!」日本経済新聞掲載 »

今年も植樹祭を開催しました。

今年もやってまいりました植樹の季節。2010年4月18日、高見林業植樹祭2010を開催いたしました。

今年は、どんどん増えて、総勢130名余の建て主さんが山に帰ってきてくれました。

植樹祭は、当社と高見林業で行っている「山に行こう!」事業の締めくくりですが、昨年植樹した人は「自分が植えた苗木はどんだけ育っているのかな~枯れてないかな~シカに食われてないかな~」なんて感じで、今年やっと根が生えた苗木を持って植樹に来た人は「自分で伐った木を山に帰しに来たぞ~」ってな感じで、皆さんお変わりなく元気に山に来てくれました。

「植樹」の後の「食事」?高級牛バーベキューやアコースティックギターライブ、駄菓子屋さんや豪華景品付き丸太ダーツが楽しみで来られたかも大多数?でしたが、私も、そして高見林業も、年に1度は必ず「建て主」さんにお会いできる場として、来年も再来年もずっと開催しますので、また来年お越しくださいね。

ホント楽しかったです。ありがとうございました。

IMG_2157

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。