トピックス

TOP > トピックス

お客様の声

S様よりメールを頂きました。

先日は、お忙しい中、大黒柱の製材を見せていただきまして、ありがとうございました。(丸太の入れ替えまでしていただいて・・・)
柱1本を挽くのにもこんなにも手間がかかっているのだなーと、改めて家が建つまでの職人さんの技に感激してしまいました。
そして、大黒柱はほんとに立派ですねー  丸太から柱に製材されていく様子は、目に焼きついています!

思い起こせば、平成18年の11月にお話をお伺いしてから、天然乾燥の木でそれも新月の木で家を建てられたらいいなーと思うようになったわけでありまして、斉藤社長に出会い、そして田村社長に引き合わせていただき、ご紹介いただいたおかげで、夢を実現していただけることとなりました。人の縁は不思議だなーと思ったり、この出会いは必然だったのだ!!と思ったりしています。いずれにせよ、こんなにも家造りを楽しませていただけるのも、皆様のおかげと思っております。本当にありがとうございます。
製材が完了しましたら、家族みんなで見せていただきにお伺いします。
ホームページでも、映像を見せていただいておりますが、実際に眺めると圧巻でしょうね!
ホームページでは、田村社長の熱い思いが感じられ、家を建てるにあたり、田村木材さんにお世話になることができて、ほんとに良かったと思います。
「新月の木」シリーズも、読んでいると一緒にわくわくしてしまいます!
新月の木の新商品もすごいですね!見せていただくのを楽しみにしています。新月には、物事を始めるのにとってもいいパワーがあるとも聞いたことがあります!なんか、とっても神秘的!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


<田村>
こちらこそ宜しくお願い致します。
Sさんに出会えて本当によかった。材木屋としての喜びを満喫しています。
これから来年にかけて、当社の一番目に付く場所で、じっくりと自然乾燥を行い
大工さんの刻みが始まるまで、しっかりと目を光らせておきます。
新月の木。これから私に何を見せてくれるのか。
もしかすると、Sさんより私のほうがわくわくしているかも。