トピックス

TOP > トピックス

« K様 祝!上棟? | メイン | 新月の木  その5 »

新月の木  その4

すげ~んだな~!エルヴィントーマって。


ネットで「新月の木」を検索してみた。
いやいやありますね。何件ヒットしたんだ?
見てみると、どこもかしこも、彼の著書「木とつきあう智恵」にはこう紹介されている!
これを受けてどこどこの大学では研究立証されている!
などなど・・・
Dsc06621

彼の名前が出てこないページが無いくらい。建築業界では最も旬な「時の人」になっているようだ。


俺も一度はお会いしてみたいな~
お会いして「新月伐採のコツってなんですか?」karaokeって聞いてみたい。
「正しい日に伐採することです。」って一言で片付けられそうだけど・・・


さて、本日も早朝から「新月の木」続々入荷。
それにしても朝日sunがまぶしい・・・
毎朝AM6:00って、早すぎでしょう、まこやん。

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。