トピックス

TOP > トピックス

« 新月の木 その11 | メイン | IN邸 完成見学会に行ってきました。 »

新月の木 その12

前々回の続き。
Dsc06895
なにやら小難しい話になってしまいましたが、「新月の木」の製材見学にSさん登場です。

折角来て頂いたのだからと、柱の製材は後回しにして、「大黒柱」の製材をおこないました。長さ6m太さ30㎝角。でかい。ものすごく太い!
赤身で素性がよく目の通りも綺麗な大黒柱になりました。

これから、「家の中心にはいつもいる。」そんな大黒柱を一緒に製材できて、私たちも嬉しい限りです。
製材はこれから1週間ほど掛かる見込みです。今度は旦那様とお子様も一緒に是非是非お越しくださいね。特別にトミカなんか用意しちゃってお待ちしております。

Dsc06906

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。