トピックス

TOP > トピックス

« S様よりメールを頂きました。 | メイン | SI様邸 祝上棟。 »

新月の木 その16

お待たせいたしました。Dsc07032
「新月の木」全ての製材が完了いたしました。

ずいぶん掛かりました・・・
予定では一週間程度の予定でしたが、約二週間。
気持ちを込めて、新月の探りを入れて?慎重に製材しました。

是非、見に来て下さい。
ものすごくいい感じになってますよ!
これが大工さんの手に掛かると、もっともっと良くなる。楽しみは尽きませんね。

Dsc07028 これから長期間の自然乾燥期間に入ります。
じっくりと日光の男体おろしに吹かれながらの出番待ちです。

私たちは、今後の変化を見逃すことなく、観察させて頂きます。
検証内容は、逐次ブログにて報告しますので、お楽しみに!





それと、余談になりますが
「新月の木プロジェクト」試作品の完成まで、あとわずか。
我ながら、これはヒット商品になってしまうのでは・・・などと勝手にあたふたしています。
完成したら、ここで公開しちゃいますので、こちらもお楽しみに!

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。