トピックス

TOP > トピックス

« 山に行こう! F様邸 出荷準備中。 | メイン | 山に行こう! IN様邸上棟式に参加してきました。 »

山に行こう! F様邸出荷。

今月の出荷ラッシュのピークを迎えました。Dsc06997

お待たせいたしました。F様邸に使用する木材が全て揃い、いよいよ出荷になります。
これから別工場で加工に入り、上棟と相成るわけです。結構な量が有りますよ。トラック3台分!特殊な材料が多いので、加工に時間が掛かりますが、組みあがった時の感動はでかいですよ~きっと!
お楽しみまでもう少し。わくわくしながらお待ちくださいね!

そんなこんなで、当社の今月の出荷ピークを迎えました。
F様邸を挟んで、前日までに2棟分。同時に1棟。その後2棟。Dsc06991_3
当社は、大量生産をせず、厳選した良いものだけを提供していこう。をコンセプトに材料を納材している会社なので、当社と取引のある建築業者さんも、必然的に個性があり、自社のコンセプトをしっかり持った、本物の建築を行っている方ばかりです。

こうした建築屋さんは、こんな情勢にも関わらず建築依頼が集まってきているようです。
一生に一度。できることなら本物の建築屋さんに依頼したいですからね。
 

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。