トピックス

TOP > トピックス

« 山に行こう! F様丸太 第1便が到着しました。 | メイン | 山に行こう! F様丸太 製材開始しました。 »

山に行こう!上棟式に参加してきました。

杉の香り漂う本物の「木の家」。M様邸の上棟式に参加させて頂きました。 Dsc06851

上棟式は、緊張に包まれた中厳かに行なわれました。
昔は家を建てると上棟式はつきものだったのですが、近年では行なう方が珍しいようです。
でも、こうしてお祝いの席を設けて頂けるのは、私たち家造りに関わる者にとっては、嬉しいことですよね。
山に行って伐採をした事も加わり、この家への愛着はひとしおです。

本当に良い家ができるように、全力で頑張ります!
完成した暁には、完成のお祝いやりましょうね。

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。