トピックス

TOP > トピックス

« 山に行こう! F様丸太 製材完了。 | メイン | 新月の木 その10 »

山に行こう! F様 来社。

F様が、仕事のお昼休みを利用して、製材見学に来てくれました!

・・・が、残念。製材は完了し、そのまま乾燥機の中へ・・・
結局、製材した材料をお見せする事はできませんでしたが、その分「楽しみが増えた?」かもしれないですね。

上棟の時、必ずびっくり感動します。絶対です!山に行って木を伐った時の感動をそのまま「カタチ」にしました。触れる度に、あの時の思いがこみ上げてくるような、そんな大黒柱です。
まだ、私どもの作業も、修正挽き直し、加工などなど残っておりますので、精一杯の思いを込めて進めていきます。

今日はありがとうございました。
平日だしブログに記載しただけでしたので、本当に来て頂けるとは思ってもいませんでした。
正直。嬉しかったです。本当にありがとう!!

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。