トピックス

TOP > トピックス

« 山に行こう! 祝!M邸上棟。 | メイン | 山に行こう! 祝!I邸上棟。 »

ごちそうさまでした。

MIさんが、山に来て伐採を行なってから、もう2年近くも経つんだな~
お子さんが大きくなっていて、ちゃんと言葉も話す。
時の流れは速い。俺が「おじちゃん」と呼ばれたのもうなずける。crying


さて、昨夜料理人MIさんのお宅で「超豪華ディナーパーティー」やろう!ってんで、お酒持参で集合しました。(勿論酒は日光産beer
本当に美味しかったです。ごちそうさまでした。
何より「山に行こう!」から、ず~とお付き合いできてる事がうれしい!!happy015241_2

大黒柱。良い艶出てましたね~
製材したてはこんな感じだったんですよ→
ちょこっと懐かしいでしょ。

結構味が出ていい感じになってました。
これをつまみにまたやりましょうね!


あ!それと、飲んだ席で話した「ウッドチップ」忘れてません!


明日お届けしておきます。dash

5242

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。