トピックス

TOP > トピックス

« 木製 F1マシン (販売未定?) | メイン | スギ乾燥材プレゼント(7月18日締め切り) »

O邸上棟・進捗状況

日光も、日光なのに30℃を超える暑い日が、ここ数日続いています。
Dsc07260
本日は土曜日ということもあり、お昼から半日かけて
那須方面の現場回りです。

半日の限られた時間内で回れた現場は数軒だけでしたが
中でも、気に掛かっていたO邸にまず直行。
先月の末に「建て方」を行なったO邸は、那須の緑に囲まれた、別荘地に建つ、小さな木の家。
建て方の際は、私も現場にて状況確認の為、立ち会う事が多いのですが
出荷ラッシュと重なり、立会いができませんでした。

到着して一安心。
現場は順調に進んでおり、木材も加工も問題なしとの事。

Dsc07262
それにしても静かな所だ。
見晴らしもいい。

こうした現場を目にすると、いつか自分も「別荘」を。
なんて夢を膨らませちゃいますよね。



さて、宝くじでも買いに行くか。

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。