トピックス

TOP > トピックス

« 「森林認証フォーラムin栃木2009」開催のお知らせ | メイン | 今年も植樹祭を開催しました。 »

杉無垢フローリング 新規ページ追加しました。

杉無垢フローリング(床板)に新しいページを追加しました。

おかげさまで、現在納材までにお時間を頂いております「杉 無垢 フローリング(床板)」ですが、弊社へのお問い合わせ、要望の多かった、「施工例(ギャラリー)」のページと、「床板塗料」のページを新設いたしましたので、ご覧ください。

●施工例集(ギャラリー)
※弊社の床板をご利用頂いた皆様へお願いです。
納材させて頂いた現場へは出来る限り足を運ぶようにしておりますが、撮影ができていない現場が大半を占めております。今後、施工後何年経過等の写真ギャラリーも新設する予定にありますので、メールにて施工写真及び施工後数年経過写真を提供して頂ければ幸いです。もれなく粗品をプレゼント!?させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

●塗装・塗料実験
※塗料メーカーの皆様へ。
この実験は使用した塗料の性能評価を目的としたものではありません。弊社独自の調査方法で、弊社の「杉無垢フローリング(床板)」に塗装した場合どうなのか?を調査する為の実験ですので、結果についての苦情等はご遠慮願いますようにお願いいたします。

今後もお客様の要望にお応えできるページの作成をしてまいりますので、「こんなこと調べて!」「こんなページ作って!」がございましたらお知らせください。

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。