トピックス

TOP > トピックス

« ヒット商品 | メイン | アイスバックス開幕間近 »

日光の細道

仕事柄様々な場所へ行きますが、配送泣かせsweat02の現場もたまーにあるのです。

トラック・軽トラックさえも近づけない魔の現場(笑)

 

通りから歩いて10メートル程度ならOK~note と、資材を担いでズンズン運びますが、

今回はなんと150メートルcrying ムリムリ(笑) 近頃筋力下降線気味だし・・・

 

さすがに大工さんも道具を運んだりするのが大変なので、現地に必殺マシーンを準備してくれていましたshine 

石屋さんがお墓等の狭い場所で使う、キャタピラの付いたミニダンプみたいなマシーンです。

IMG_20130404_094124

マシーンsubwayの写真をちゃんと撮らなかったのでわかりづらいですね、失敗wobbly

 

 

またノンビリさんなキャタピラマシーンなので時速1キロくらい!?ゆるいです、お散歩気分です。

IMG_20130404_093914

 

 

IMG_20130404_094918
しっかし、この様な細道の奥地にも家が建っちゃてるんだから不思議~

さぞご苦労だったことでしょうにsmoking

 

地元日光にもまだまだ楽しめる要素があるなっflairと思ったお散歩、いや配送業務でした。

 

BYのみすぎ

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。