トピックス

TOP > トピックス

« 来年のカレンダー | メイン | シュールリアリズム »

イベント出店

 
栃木県のショッピングイベント「レアレア2015」に出店してきました。

rare2 → http://www.bonmarche100.jp/event/rare2.html

 

栃木県内の、飲食店の方達・手作り雑貨の作家さん・家具屋さん・車屋さん・保険屋さん・建築関係の方々・マッサージする人・顔に針刺す人・野菜売る人・ダンスする人達・・・・・。いろんな方々がいらっしゃいました。

 

そんな中で田村材木店は、

 

  IMG_2412

丸太のダーツ(お馴染み!の方もいらっしゃると思います)と、

 

 

  IMG_2415

今回初挑戦のワークショップ、「雑木のウォールパネル作り」の2本立てにて出店してきましたhappy01

 

一般の方々が多数来場するイベントで、材木屋としてどんな出店をして、何を伝え、感じてもらえば良いのか頭を悩ませました(ほんの一瞬)が、ビジネスライクな小難しいことはおいとくことに(笑)

 

 

 

 

ダーツを投げて矢が刺さる気持ち良さ、節に当って跳ね返されたりcoldsweats02、刺さった矢がなかなか抜けなかったり、

 

IMG_2424

 

 

IMG_2436

 

 

 

 

サクラやナラの輪切りで模様を作ってもらいました。

 

IMG_2432 

 

 

トゲに刺さっちゃたり、木の皮を剥いたり、様々な色・カタチ・硬さを知ったり、

 

IMG_2434

 

最後は飽きてお母さんの出番になる事もしばしばcoldsweats01

 

 

実際に見て触って、何か心に残してくれれば良いな、と思いながら。

 

 

 

と、今回デビューの

 

IMG_2411

 

ザイモック5!!!! (あまり触れてもらえなかったなdown

 

 

IMG_2416

 

こちらは良い評判でした、ロゴの看板good

 

足を運んでいただいた皆々様&子供たち(の方が多かった!?)、色々とお話をさせていただいた方々、共同出店した仲間の皆さん、

感謝!感謝!!!

とても疲れたけど、とても楽しく有意義な時間でした。

 

BY のみ杉

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。