トピックス

TOP > トピックス

« 山に行こう! H様 施主伐採。 | メイン | 社長の現場日記。 »

小さな植樹祭開催。

Dsc07698 Dsc07700


前日から降り続いた雨のせいで、いつもは綺麗な清流も
水量が増し、濁流となっています。
さすがに釣り人はいませんね。
本日も降ったり止んだりの天気の中、小さな植樹祭を開催いたしました。


Dsc07743 Dsc07796


毎年5月頃に開催している「植樹祭」は参加者に考慮して、日曜日に開催していますが
日曜日はお仕事で・・・という方も中には。という事で開催したのが小さな植樹祭。
小さくても、しっかり植樹事業と、バーベキューだけは欠かしません。
ん?どちらかというと肉メイン?
来年また、年に1度の「大植樹祭」を開催します。その際はまたお越しくださいね。

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。