トピックス

TOP > トピックス

« 年末年始休業のお知らせ | メイン | 皮を剥くと »

バックス4連勝!!

23日から、チャイナドラゴンと6日間で4試合の

中国遠征でした。

 

ハードなスケジュールでしたが、きっちり4連勝☆

勝ち点12をとってくれました。

 

ですが、ただいま5位。 残り5試合・・・

プレーオフ進出には連勝しかありません!

 

 

次戦は、2月21日からハイワン3連戦。

ホーム霧降アリーナで連勝してもらいましょう☆

 

私も全力で応援してきます。

次は、写真をたくさんのせますので、楽しみにしていて下さい。

 

 

                                  by ふくすぎ

 

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。